ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2016/11/26(土) 20:40:55 

    >>146
    払うと味をしめそうだから
    相談はアリだと思う。金払ってキッパリ別れられるかってったら微妙だしね。こうすれば女は金払うのかって男が思うと悲惨だよ。

    +6

    -2

関連キーワード