ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2016/11/26(土) 20:35:32 

    7000円は払うよ。痛いけど
    請求されたら普通にモヤモヤすると思うんだけどな
    7000円払って「はいスッキリ!」って訳じゃないし、モヤモヤ部分をここで言ってるだけ
    払わないって訳じゃないよ勘違いしないで?

    +20

    -3

関連キーワード