ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 20:08:49 

    7000円は大きい。我慢していた服が買えるわ
    私ならお金のかかるような要求はしない。一人3000円くらいのプランにする
    一回目ならカフェで1時間話すくらいで充分だと思うんだよな
    初めから一日デートしてお金使いまくってるとしたら頭悪い男なーとおもう。何時間も一緒にいたら男側はボロしか出さないでしょ
    自分をよく見せたいなら長居しないことだよ

    +50

    -1

関連キーワード