ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 20:06:33 

    普通のデートだと大概の男性はご馳走しても1度目では「あわよくば」はあっても、付き合うかはまだ基本こっちがどんな女かチェックしてるよね。
    でもやっぱたまにいる。1度目で奢ってやったのに!って逆上するタイプ。
    婚活の場は余計にきっちりしといた方がいいのかも。支払うとガンと言われても、その時点で付き合う気がなければ別れ際にポケットにねじ込んででも返した方が安全そう。
    どうせ断るときにプライド傷つけるんだからこの時点で傷付けた方がマシ。

    +38

    -2

関連キーワード