ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2016/11/26(土) 20:05:44 

    >>1
    「婚活」「初対面」「初デート」この状況でよく全額出してもらう気になったね。
    それまで友達状態が長くて、気心が知れた相手と付き合いだして初デートと言うのならいざ知らず、素性も何にもわからない人との初めての食事で全額出してもらうなんて、そんな図々しい事絶対無理だわ。
    例えカードで支払うと言われても、きっちりと折半にして現金を渡す。それで可愛げが無いと思われるならそれまで。仮に奢ってもらうにしても、きちんと付き合い始めてから相手にねだる。

    +15

    -13

関連キーワード