ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 20:05:10 

    未婚の頃にはお付き合いしてる男性とのデートでも基本ワリカンだったし、婚約してからもワリカンだった。
    そんな私でもこの男は気持ち悪いw
    付き合うかどうか、まだわからない段階で奢りたく無いならそう言えば良いのに。

    +50

    -2

関連キーワード