ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2016/11/27(日) 03:19:23 

    綾部は羨ましいだけじゃないの?又吉のこと
    ただ、又吉が芥川賞とってからコンビのパワーバランスが崩れて、いろいろ悩んだと思う

    +5

    -4