ガールズちゃんねる
  • 294. 匿名 2016/11/26(土) 22:51:04 

    知り合いで、こんな人がいたんですが、これもある意味パパ活みたいだなと思ってしまった…

    元彼とヨリを戻して数日ですぐ婚約。
    →3ヵ月で元彼の浮気が発覚し、破談に。
    →その一週間後に知人に誰か紹介してと頼み、独身の10歳歳上の会社社長を紹介してもらう。
    →今は、たぶん付き合うかも…という状況。

    でも、その女性のほうは子供がいて、その子供も、子供の父親の男性と揉めた結果、未婚のまま親と同居しながら育てていたようです。

    トピずれで申し訳ないですが、パパ活もこの女性も、子供優先というより、自分が女でいることを最優先にしているようで嫌です。
    子供が可哀想。

    +2

    -10