-
1. 匿名 2016/11/26(土) 17:17:20
話題になっているパンは、俗にフランスパンと呼ばれる長ーい『バゲット』。フランスでは主に朝食で食べられる大人気のパンです。
しかし、このパンには問題が一つ。それは長すぎて持ち運びが大変ということ。
そんな中で、フランス人が思いついた画期的なアイディアが賞賛されているのですが、日本人から見るとちょっと首をかしげてしまうものなのです…。
長いパンをどのようにしたのか、
↓
↓
↓
↓
↓
バゲットをU字に曲げちゃった♪
どうやらこのバゲット、バイクに乗る時にバックパックにしまいやすいようにと考え出されたようなのですが、日本人の多くの方がこう思うようです。
「いや、短くして売ればいいじゃん!」
フランス人の謎すぎるこだわりに、多くの方が困惑。+499
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
フランス人の、パンに対する謎のこだわりが話題を呼んでいます。