ガールズちゃんねる

モテるテクニックはありますか?

232コメント2014/02/25(火) 21:00

  • 90. あさん 2014/02/16(日) 18:24:00  ID:LlMysBhna7 

    73
    あのさ、あんた言ってることがごちゃごちゃだよ?(⌒-⌒; )
    私は、「ブサイクな人間が言ってることは信用できないと決めつけるのはおかしいでしょ?」ってことを言ってるつもり。でもあなたは、「ブサイクでも性格が良ければいいんだね!」とか何故か付き合う付き合わないの議論に持ち込んでる。変じゃない?笑

    私は綺麗過ぎる人が苦手だけど、ブス過ぎる人も苦手だわ(⌒-⌒; )友達ならいいけど、付き合うかどうかはまた別の話。

    +5

    -19

関連キーワード