-
75. 匿名 2014/02/16(日) 17:49:20
無理に絶対彼氏作るぞー!って気合い入れすぎないことオススメします。
私は身嗜みも普段通り+オシャレな場所で外食気分行ったし、まぁ分かりやすく言うと結果腹黒いと言われそうだけど、出しゃばろうとしないでまずは一緒にいる女友達を大事にする!!
とりあえずいてほしいからと友達に頼まれて過去に数回位行きましたが、毎回気になる存在になるみたいで相手から連絡がきてデートしました!+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する