-
232. 匿名 2014/02/25(火) 21:00:24
数年前までは頻繁に合コン行ってたけど、彼氏欲しい!!ってガツガツしてるときは良い出会いなかったし、モテなかった。
彼氏がいるときに、友達のためにセッティングした合コンに幹事で行ったら、幹事(男)←友達 以外から好かれて困った。
自然体でいるのが一番だと思う。
私は顔もスタイルも至って普通だし、ファッションもカジュアルだし、気の利いた事もあんまり言えないようなタイプです。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する