ガールズちゃんねる

モテるテクニックはありますか?

232コメント2014/02/25(火) 21:00

  • 232. 匿名 2014/02/25(火) 21:00:24 

    数年前までは頻繁に合コン行ってたけど、彼氏欲しい!!ってガツガツしてるときは良い出会いなかったし、モテなかった。
    彼氏がいるときに、友達のためにセッティングした合コンに幹事で行ったら、幹事(男)←友達 以外から好かれて困った。
    自然体でいるのが一番だと思う。
    私は顔もスタイルも至って普通だし、ファッションもカジュアルだし、気の利いた事もあんまり言えないようなタイプです。

    +2

    -0

関連キーワード