-
231. 匿名 2014/02/18(火) 20:40:41
言葉遣いや話し方が下品にならないようにして、話すスピードをゆっくりめか相手に合わせる。1対1で話してる時は会話の半分以上を質問で返す。
あとは言葉を略した言い方をしない、よく笑う。ニコニコして常に笑顔よりも、笑うっていうのが大事かと。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
231. 匿名 2014/02/18(火) 20:40:41
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する