ガールズちゃんねる

録画してるテレビ番組なんですか?

212コメント2014/02/17(月) 23:43

  • 45. 匿名 2014/02/16(日) 10:51:50 

    私も朝ドラ録画して、夜ご飯を食べながら見るのが楽しみです(笑)

    それと、金曜の23時くらいにNHKでやってる「ドキュメント72時間」も録画してます。
    色々な場所の72時間に密着する番組で、面白いです。

    +45

    -1

関連キーワード