-
840. 匿名 2016/11/24(木) 23:14:47
学生時代仲の良かった友達がどっぷり。
はじめはアムウェイなんて知らなかったからリア充してるなーって思ってたけど、仲間内の恒例の集まりにも来なくなり、挙げ句の果てには共通の仲良しな友達の結婚式欠席してまでアムウェイ仲間と旅行しててドン引きしました。
遊ぼうと言われて行ったらセミナーに連れて行かれたって子もいた。
アムウェイやるのは結構、それでその子が幸せなら応援するけど、勧誘無しで純粋に遊んだり呑んだりしないのに勧誘したい時だけ連絡くるのが許せないです。結局金儲けの道具にしか思ってないのかなって。さばさばして面白いしいい子で大好きだったからショック。気付いて足洗って欲しいけど無理だろうな。。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する