ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2014/02/15(土) 09:03:27 

    台湾でもバレンタインは盛り上がってるみたいだね

    否定的なのはキリスト教を嫌ってる宗派の人間、対立している国、そして相手がいない喪男、喪女ばかりという…

    余裕が無いとイベントにまで噛み付くから怖いね、モテなくて歪んだ人って

    +6

    -0