-
21. 匿名 2014/02/15(土) 08:39:49
バレンタインなんて無くして欲しい
僻みとかじゃなくてさー
好きでも無い相手とか職場の上司とか
あげたくも無いのにあげなきゃいけない雰囲気
あげたくないからあげないけど
あげなきゃあげないで批判的な目で見られるし
あげてもあげなくてもストレス
気にしなきゃいいが
バレンタインが無ければ1番いい!+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2014/02/15(土) 08:39:49
+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード