ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2014/02/15(土) 08:39:49 

    バレンタインなんて無くして欲しい
    僻みとかじゃなくてさー
    好きでも無い相手とか職場の上司とか
    あげたくも無いのにあげなきゃいけない雰囲気
    あげたくないからあげないけど
    あげなきゃあげないで批判的な目で見られるし
    あげてもあげなくてもストレス
    気にしなきゃいいが
    バレンタインが無ければ1番いい!

    +30

    -3