ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2013/03/01(金) 15:09:46 

    そりゃ異性のこういう服好きってのはあるけど彼氏なんだから着てよ!とは思わないよ。
    清潔感あればいいです。相手のこと何だと思ってるのかな。

    +0

    -0