ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2013/02/28(木) 21:37:42 

    よっぽど非常識な格好でない限り、なんでもいいだろ。って思う。
    自分の価値観、好み押しつけすぎな男ほど、本人はダサイ格好している。

    +2

    -0