ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/02/28(木) 10:26:27 

    私は、背伸びしないで、自分の体型や雰囲気にあった服装で行くな
    だって、付き合いが長くなると、いつかはボロが出るんだし・・・

    +3

    -0