-
63. 匿名 2013/02/28(木) 07:48:32
好みを押し付けてごちゃごちゃ言う男なんてあっちいけ!
生足?くそ寒い真冬にあんたも生足で外歩くなら一緒に履いてやるよバーカバーカ!(`・д・´)
と、思うけどビジュアル系やゴスロリはさすがにやめなよって思うね。
あれはデートじゃなくて個人や同じ趣味の人同士で楽しむべき服装でしょ。+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2013/02/28(木) 07:48:32
+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する