ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/02/28(木) 07:48:32 

    好みを押し付けてごちゃごちゃ言う男なんてあっちいけ!
    生足?くそ寒い真冬にあんたも生足で外歩くなら一緒に履いてやるよバーカバーカ!(`・д・´)

    と、思うけどビジュアル系やゴスロリはさすがにやめなよって思うね。
    あれはデートじゃなくて個人や同じ趣味の人同士で楽しむべき服装でしょ。

    +8

    -3