-
52. 匿名 2013/02/28(木) 00:28:43
昔はウケを意識してコンサバ系とか着てたけど、自分の一番お気に入りの服を着ていくのが一番だと思った。
その格好をダメだと言う人は、私の一部を愛してないってこと。
いつも好きな服を着ていると自然と「そのセンス好きだよ!」って異性が寄ってくるようになって楽になった。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/02/28(木) 00:28:43
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する