ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/02/28(木) 00:28:43 

    昔はウケを意識してコンサバ系とか着てたけど、自分の一番お気に入りの服を着ていくのが一番だと思った。
    その格好をダメだと言う人は、私の一部を愛してないってこと。
    いつも好きな服を着ていると自然と「そのセンス好きだよ!」って異性が寄ってくるようになって楽になった。

    +7

    -1