ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/02/27(水) 23:15:05 

    デートでミニスカ履くってかなり気合入ってるはずだよね、
    好きな人の為に頑張ってもこんなこと思われるなんて相当ショックな話。
    まあ似合ってなければ仕方ないけど、
    あんたの為に努力したことを褒めてあげてよ。

    +19

    -0