ガールズちゃんねる
  • 918. 匿名 2016/11/17(木) 07:18:10 

    虐めてる奴ってたいがいいじめられてる子より弱いよね。自分が弱いのを隠す為にいじめるんだってね、ダサ!
    マイナスつけてる奴自分は弱い人間ですって言うてるよーなもん。ʬʬʬ

    +18

    -0