-
915. 匿名 2016/11/17(木) 07:07:16
子供が音楽会で花は咲くを歌う。
東京の子供達だけど、事前に音楽の先生から歌詞の意味を教えてもらった。
小学生の五年前はまだ幼児でいかにあの震災が酷かったか時々見る映像でしかわからない。
今回いじめたバカガキどもも都会で現実を知らずに見聞きした事でいじめにはしったのだろう。
実際に体験した被害者の子が命を絶たずに本当に良かった。
福島産の農産物に未だ手を出せない自分も反省。
きれいなふるさとが早く戻りますように。+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する