ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2016/11/16(水) 12:20:38 

    こういうのって、公表して被害届出して罰するのが一番いいっと思うんだけど
    こうやって、手記やなんやらを発表して罰を軽減してるように思えるよ
    学校側がね

    +102

    -1