ガールズちゃんねる
  • 719. 匿名 2016/11/16(水) 23:55:33 

    >>694
    いうても子供
    辛い事を必死に書いてたら
    漢字位吹っ飛ぶのかも
    それだけ辛い事を書いてるんだと思う

    突っ込むは可哀想

    +18

    -2