ガールズちゃんねる
  • 599. 匿名 2016/11/16(水) 21:38:16 

    金を貰ってるんだよ!?みんな知ってるの!?
    賠償金!賠償金!

    とか言ってる奴、あんたら加害者の親か、人からゆする金と放射能大好きなあの民族?差別ニダー人権人権と叫びながら差別を意識させ人権を蹂躙し溝を掘るヤツらだもん。

    先祖代々の田畑に土地や家や家財道具一式、人間関係や会社やその他を無くして…それに対して家族で4000万くらい賠償金を貰って
    『貰い過ぎぃぃ!』と言えるメンタルがすごいわ。

    それを子供の前で話してイジメを招いた加害子供の親のクズっぷり。不愉快な事件だわ。

    +17

    -9