ガールズちゃんねる
  • 493. 匿名 2016/11/16(水) 18:53:24 

    いじめっ子の親って可哀想

    自分の子供の性格が最悪で、他人をいじめてお金巻き上げたりするような人間性なんだもん。

    まともな親ならそんなの耐えられないもん。

    まぁ、本人はそんな犯罪者の親だって自覚は全く無いんだろうけど。

    蛙の子は蛙か。

    +17

    -1