ガールズちゃんねる
  • 485. 匿名 2016/11/16(水) 18:41:36 

    浜通り在住だけど賠償金は貰っていません

    もうあれから5年以上経ってるし被災者は原発だけじゃない
    地元の津波の被害にあった人達だって被災者だったんだから

    原発の避難者の人達とは関わりたくない
    福島ってだけで同じに見られるの迷惑です




    +10

    -7