-
485. 匿名 2016/11/16(水) 18:41:36
浜通り在住だけど賠償金は貰っていません
もうあれから5年以上経ってるし被災者は原発だけじゃない
地元の津波の被害にあった人達だって被災者だったんだから
原発の避難者の人達とは関わりたくない
福島ってだけで同じに見られるの迷惑です
+10
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
485. 匿名 2016/11/16(水) 18:41:36
+10
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する