-
484. 匿名 2016/11/16(水) 18:40:30
小学校低学年からイジメられてたなんて、ずっと引きずっちゃう位傷ついただろうに。この子の心のケアを中学ではしっかりしてほしい。
この子以外にも福島から避難してきた子ども達はイジメにあってないか心配。
親御さんも地震の被害にもあって、新しい土地で頑張ろうとしていた矢先にこんな酷い目にあい続けて辛かっただろうね。
神奈川の教育委員会及びこの子が通っていた学校の教師は全員解雇して、もう一度常識的かつ教師とはどういう立場で働かなければならないかを常に考えられる人達を雇うべき。
未来がある幼い子どもを傷つけるなんて許せない。+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する