ガールズちゃんねる
  • 428. 匿名 2016/11/16(水) 17:32:32 

    私中通り在住
    確かに高速は数ヶ月無料だった
    でも他県に出ると車を傷つけられるんじゃないかと思ってせいぜい会津ぐらいしか行けなかった
    浜通りは高速通行止だったしね
    これを福島ずる~いと言われてもねぇ…

    +27

    -3