-
397. 匿名 2016/11/16(水) 16:51:10
>>393
前科者は今は一応入場できないようになっています。同意書などの形の上では。
発覚すると即退場という処置はされるようです。
入れ墨も同様ですが、皆テーピング等で隠して入場しています。
人材不足もその通りです。上記のようなならず者が集まり、JVが規制を掛けたため、
もう福島に実際に住まいを確保している人しか入場できなくなってきています。
また除染現場も今年から大幅に現場が縮小。来年には半分以上の業者が撤退をすると見ています。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する