-
339. 匿名 2016/11/16(水) 15:39:06
被災者ですが、言葉には傷つきました。
「100万はもらったんでしょ〜?」と笑いながら言われたり
「あんたたちはいいよね、家建てられるくらいもらってんだから」と睨み付けられたときもありました。
どちらも県内の方に言われました。
愛想笑いしかできませんでした。
お金があればいいだろって言いたいんだろうけど、そんな簡単な話じゃない。
第一そんな大金もらったことも見たこともない。
+43
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する