ガールズちゃんねる
  • 339. 匿名 2016/11/16(水) 15:39:06 

    被災者ですが、言葉には傷つきました。
    「100万はもらったんでしょ〜?」と笑いながら言われたり
    「あんたたちはいいよね、家建てられるくらいもらってんだから」と睨み付けられたときもありました。

    どちらも県内の方に言われました。
    愛想笑いしかできませんでした。
    お金があればいいだろって言いたいんだろうけど、そんな簡単な話じゃない。
    第一そんな大金もらったことも見たこともない。

    +43

    -4