ガールズちゃんねる
  • 329. 匿名 2016/11/16(水) 15:24:14 

    福島県民ですが、福島県産のものを食べるか食べないかはもう好きにすればいいと思います。私たちは福島県産のものは美味しいと知っているから食べるだけです。同じ県民ですが可哀想だから買う、とかではありません。

    震災直後は車が福島ナンバーというだけで他県で石を投げられたり、福島ナンバーの車では仕事の取引もして貰えないから県境で車を乗り換えていたという話を聞きました。
    大人でさえこうなのだから、子供もいじめに走るんでしょうね。

    +52

    -4