ガールズちゃんねる
  • 326. 匿名 2016/11/16(水) 15:20:49 

    あの頃は政府が「安全」「直ちに影響はない」を連呼してて、
    実際はかなりの放射能汚染があったのに国民をだましてた。
    でもみんな怪しいと感じてて、何も信用できない状況だったと
    思うんだよね。

    政府が正しい情報をきちんと伝えていれば、こんなことも
    起こらなかったと思う。

    +24

    -5