-
326. 匿名 2016/11/16(水) 15:20:49
あの頃は政府が「安全」「直ちに影響はない」を連呼してて、
実際はかなりの放射能汚染があったのに国民をだましてた。
でもみんな怪しいと感じてて、何も信用できない状況だったと
思うんだよね。
政府が正しい情報をきちんと伝えていれば、こんなことも
起こらなかったと思う。+24
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
326. 匿名 2016/11/16(水) 15:20:49
+24
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する