ガールズちゃんねる
  • 321. 匿名 2016/11/16(水) 15:09:56 

    先日の海老蔵のトピで知ったんだけど…

    おしゃれイズムで

    「お宅の子供(上田)とうちのかんげんでは格が違う」

    って言ったらしいね
    こういう事平気で言えちゃう親に育てられる子がそうなるのかな…って思っちゃう

    +93

    -1