ガールズちゃんねる
  • 320. 匿名 2016/11/16(水) 15:08:07 

    アラフォーの私が小学生のときに
    広島から来た転校生に放射能うつるとかからかってたバカがいた(多分 はだしのゲンの影響)

    無知は馬鹿だよ

    今年知り合った中国地方の知人は
    福島産の食品は絶対食べないと会話の流れで私に言ったけど
    私に福島に親戚がいることは知らない
    福島の桃 おいしいよね。

    +65

    -3