-
320. 匿名 2016/11/16(水) 15:08:07
アラフォーの私が小学生のときに
広島から来た転校生に放射能うつるとかからかってたバカがいた(多分 はだしのゲンの影響)
無知は馬鹿だよ
今年知り合った中国地方の知人は
福島産の食品は絶対食べないと会話の流れで私に言ったけど
私に福島に親戚がいることは知らない
福島の桃 おいしいよね。+65
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
320. 匿名 2016/11/16(水) 15:08:07
+65
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する