ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2016/11/16(水) 14:50:01 

    地域差があるのは承知で、仮に遊んで暮らせるほどの賠償金を得た人がいたとして、それにとやかく言うのは的外れ。
    家族親族を失ってるかも知れない、もう一生産まれ育った町には帰れないかも知れない、培ってきたアイデンティティーを取り戻せないかも知れない、何一つ望まない状況に追い込まれてる事を金でおさめてくれって話だ。
    子どもを失った親がそれで満足だと思うか?
    たくさん貰っていいなぁーってバカか。。。

    津波の押し寄せる映像を今一度見直し、その渦中に家族といたらと、その乏しい想像力を少しは働かせてみろ。
    腐った考えは腐りきった脳内にとどめておけ!

    +55

    -3