ガールズちゃんねる
  • 287. 匿名 2016/11/16(水) 13:58:56 

    なんか…ここヒドい人多いね
    イジメを受けた子供や福島県民に恨みでもあんのかって思うようなコメントとか
    一部の被災者の悪行を、さも被災者全員の振る舞いかのように書くコメントとか
    こっちまで心が貧しくなりそうだから、もう見るのやめる

    +61

    -5