ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2016/11/16(水) 12:36:33 

    自主避難だから、賠償金なんてもらってないのに。
    避難区域内から避難してる人とごっちゃになってるのは、何とも言えず歯がゆい。
    かといって、避難区域内の人たちも色眼鏡でみてはほしくないが。

    +123

    -4