ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2016/11/16(水) 12:33:06 

    本当に申し訳ないのだけど、
    福島産の物は食べない。
    国は何かを隠してると思っているから。

    でも、福島の方を差別するつもりは
    毛頭ない。
    周囲に電力を提供していたがために、大変な犠牲を払ってらっしゃると思うから。

    そもそも差別すべき問題ではない。

    +37

    -98