-
123. 匿名 2016/11/16(水) 12:33:06
本当に申し訳ないのだけど、
福島産の物は食べない。
国は何かを隠してると思っているから。
でも、福島の方を差別するつもりは
毛頭ない。
周囲に電力を提供していたがために、大変な犠牲を払ってらっしゃると思うから。
そもそも差別すべき問題ではない。+37
-98
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
123. 匿名 2016/11/16(水) 12:33:06
+37
-98
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する