ガールズちゃんねる

外でランチしてる人~!

109コメント2016/11/22(火) 23:48

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 12:39:01 

    ファミリーマートの駐車場で海老とアボカドのサンドイッチ食べてます。
    デザートはクリームたい焼きにコーヒー。

    +31

    -2

関連キーワード