ガールズちゃんねる

冬の下着事情

118コメント2016/11/16(水) 16:57

  • 116. 匿名 2016/11/16(水) 11:04:45 

    私もしまむらの980円の厚?とか書いてあるファイバーヒート買ってみた。GUとユニクロのは着やすいけどテロテロで寒いからしまむらのはどうだろう

    +0

    -0

関連キーワード