ガールズちゃんねる

悪役をつい応援してしまったドラマや映画

100コメント2013/03/03(日) 00:11

  • 52. 匿名 2013/02/27(水) 21:30:08 

    確かに菅野美穂は演技力のせいなのか、悪女やライバル役でもすごく感情移入できちゃうんですよね。
    恋の奇跡も蜜の味もすごく納得!
    ギルティも人殺しなのに切なかった…。

    +44

    -3

関連キーワード