ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/02/27(水) 15:25:20 

    このまま頑張ってバイト続けてたら、もしかしたらいいことあったかも。
    そんなことも思えないぐらい嫌だったのかな?

    +0

    -0