ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2013/02/27(水) 15:20:48 

    お店は儲かってたってなってるのに、800円のままで働かせてたって
    この人根っからのケチなんだね。
    最低。
    もっと従業員労われよ。規模は小さくてもブラック企業と同じ。

    +0

    -0