ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/02/27(水) 13:44:39 

    バイトのクーデターって…
    頭が切れる人がいたんだろうな…
    その人のおかげで店はやっていけたのかもだけど、人を使うのはやはり難しいらしい

    +2

    -0