ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2013/02/27(水) 13:24:46 

    バイトなんて大阪ミナミなら募集かけたらすぐに人が集まりそうなんですけどね。
    でも800円はさすがに安いですね。

    +0

    -0