ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/02/27(水) 12:37:42 

    この人、芸人としては面白くないけど、関西のローカル番組出てるのを見ると、とっても性格良いから応援したくなる!
    確か、ひどいイジメを受けてたけど、それをバネにして芸人になったんだよね。
    これからも頑張って欲しい。

    +1

    -1