-
56. 匿名 2013/02/27(水) 12:37:42
この人、芸人としては面白くないけど、関西のローカル番組出てるのを見ると、とっても性格良いから応援したくなる!
確か、ひどいイジメを受けてたけど、それをバネにして芸人になったんだよね。
これからも頑張って欲しい。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2013/02/27(水) 12:37:42
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード